有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

モバイルPCとカフェに感謝!

ノマド生活にあこがれているのです。いつの日か、できないかなーと。そこで、普段から時間が許せば、町中へ出て、有名カフェにて、ノートPCを持ち込んで、「練習」しているところです。

■何か、かっこいいという感じがしています。もちろん、ミーハー的ではどうにもしようがないのですが、ちょっとだけでも気分を味わってみようということなのです。別に家で仕事をした方が時間的にも経済的にもいいのはわかっているのですがね。

 そんな気分にしてくれるPCとカフェに感謝です。そんな時を目指して、日夜がんばっているところです???