有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ブログに感謝

■今、本当、多種多様な無料ブログがありますね。95年のインターネット登場の頃、こんなことになるとは思いもよりませんでした。

 例えば、このはてなブログ、私もいろいろと試してきましたが、きらびやかでないことに共感しての選択でした。もちろん、他にも多数のサービスを歌ったブログが数限りなく存在します。人それぞれですので、ブログ選択もそれぞれだと思います。

 

■こんな選択のできるブログ環境に感謝ですね。新聞記者とは違いますが、個人がメディアを持てる時代の登場ですからね。ブログやメルマガ、その他に大感謝です。