有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

温泉施設に感謝!

■よく温泉施設に行くのですが、前回の温泉場はとてもよかったですね。その理由は、

1)備長炭蒸し風呂

2)バイタル温泉浴

 この2つが体験できたことです。それまで、この施設には行っていたのですが、男湯と女湯を交互に入れ替えてあり、いつも片方のだけに入っておりました。それが今回、今までとは違う湯に入ることができ、こちらはこうなっていたんだーと、びっくりしたことでした。

 

備長炭ということも良かったのですが、むしろ、ミスト風というか、スチーム風の温泉浴が最高でした。また、バイタルの方は実感としてはあまり感じなかったのですが、いいのだろうなーと思って入ると、そんな感じになってくるから、これまた不思議ですよね。

 温泉施設に感謝!!