有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「トリプルX」鑑賞

ヴィン・ディーゼル氏が出る、アクションです。今回のトリプルXチームと、ワイルド・スピードのファミリーというのが、どうもダブってしまって、どっちがどっちという感じの映画を見てきたことでした。

 何しろ、氏のアクションがすさまじい、こうなると、もう何でもありという感じです。

 相手役女優のインド人の女性が魅力的でした。ど派手な映画に拍手というところでしょうか。4DXでの上映もありましたが、2Dで見てきたことでした。

■この男優の映画が、3月末に始まります。大活躍ですね。