有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

かさこワールドに感謝!

■退職後のビジネス?を考えているのですが、その中の1つの学習候補として、かさこワールドに感謝したいと思います。

 ひょんなことから、無料冊子を手にし、そこに書いてある内容が素晴らしかったので、セミナーを探してみたのですが、ちょうど勤務日なので、どうしようかと迷っていたら、セミナー講座が売り出されていることが分かったので、早速、購入してみました。

 動画を2時間ほど見てみたのですが、感激しました。たいてい、数十本のDVDとして販売されているか、ネットから大量の動画をダウンロードするシステムで、かつ高額なのですが、ここは違いました。

 数千円で2時間動画を購入でき、流れが大まかにわかります。かつ、難しいものは一切なく、肩肘を張らない講義形式に感動しました。これは使えそうです。下にアドレスを紹介します。ぜひ、ご覧ください。

www.kasako.com