有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

開店直後のファストフードに感謝!

■私は、土日の昼ご飯には、あまりいいとは言われないファストフード店に通います。11時を越すと、客が増え始め、12時から13時は超満員、14時以降はいいのですが、それでは遅すぎます。

 そこで、私は朝食を6時過ぎにとり、10時開店後に、ファストフード店へ昼ご飯をとりに行くわけです。すると、どうでしょう! 広い店内を独り占めです。この時間帯だと、PCを持っていって、仕事ができますね。Wi-Fiも完備していますからね。

 こんなファストフードに感謝!!