有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新聞広告に感謝

■新聞をよく読む方だと思っているのですが、中でも新聞広告にはかなり目がいっています。特に、週刊誌系と旅行系ですね。+本系です。

 週刊誌の目次だけでも世の中がわかったような「気」になります。でも、あまり購入まではいきません。なぜなら、dマガジンがあるからです。

 一方、旅行系、最近話題となっている◯◯◯クラブ、かなり注目しておりました。なぜなら、他の大手代理店よりもかなり格安だったからです。しかし、こんな羽目になってしまって、実に残念でした。

 本の紹介、これは麻薬になりますね。すぐ、アマゾンで購入となってしまうので、まずいです! あまりにも世の中が便利なので、くれぐれも書評欄は読まないようにしています。お金がなくなります!

 

■というわけで、こんな新聞広告に感謝!!