有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

おやつに感謝?

■小腹がすくことって、ありませんか? 私は、昼食を抜くので、よく夕食目前になると、おなかがすいてきます。特に、自転車で帰る場合は、夕食まで我慢ができません。そこで、コンビニに寄るわけです。

 物の本によると、炭水化物系はやめたがいいと、あります。そこで、本日、手にした物は、「木の実&チョコレーズン」という菓子であります。ピーナッツ系はいいとありました。そこで、これを物色したわけです。

■自転車に乗りながら、これを食べながら、帰っていったわけですが、小腹も満腹し、夕食まで悠々自適で過ごせました? 菓子に感謝!!