有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

割安クラブ

■よくプロバイダ形式の◯◯クラブというのがありますよね。例えば、ビッグローブの場合、いろいろなお得情報がありました。私の場合、以前使わせてもらっていたのですが、家を引っ越す場合に、かなりお得な割引があって、重宝したことがありました。

 好きな映画など、もう当たり前ですね。通常1800円が1300円とかになります。

■今のプロバイダもそんなのがありまして、宿泊とか映画とか、かなり役に立っております。

 ところがです、職場にもその形式が導入されてびっくりしているところなのです。こちらもかなりお得感があって、使い切れないという感じになってきました。こうやって、皆がお金を落としまくってくれると、デフレ脱却なのでしょうがね。

 こんな◯◯クラブに感謝!!