有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ゲルマジック おやすみ足裏シート」

■前から気にはなっていたのですが、今回、安くなっていたので、早速、通販にて購入してみました。

 そして、昨晩、足裏にシートを貼って寝たわけです。すると、どうでしょう。朝、起きて、シートをはいでみると、凄い!! どす黒いものがしっかりとこびりついていて、何か、快適な気持ちがしてきたことでした。

 

■原料は、ゲルマニウムと樹液パワーという物らしく、樹液には、びわ・ドクダミ・竹酢等で、何か効きそうな予感がしておりました。これはよさそうです。このシートに感謝!!