有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

映画予告編+各種チケット類

■ネットで映画の予告編を見るのが好きと、以前書いたような記憶があります。毎日欠かさず、凝りもせず見ているところです。

 そして、ここにきて、その映画のチケットが安く買えたり、補助金が出たりという「クラブ」の存在を知りました。これはいいです。500円安くなったり、ポイントで無料でゲットしたりすることができるのです。これは使わない手はないですよね。

 我が家はもっぱら、夫婦割で行っていたのですが、ここ数年、妻と予定が合わない事が多く、それぞれに行っているので、お金が通常料金でした。

 そんなわけで、この「クラブ」の存在と予告編の存在は有り難いわけです。感謝!!