有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

小林さんの死去

■自分が病気・入院という生活になって、数人のブログを読み始めました。その1つが小林麻央さんのブログでした。最後は6月20日の「オレンジジュース」というものでした。その小林さんが亡くなられました。

「生きる」とは何か、を考えさせられるブログだけに、今年になってから注目してきたことでした。

 このショックは自分にとって大きかったです。ブログを読んでいただけに、悲しかったですね。

 皆がいつかは無くなる運命にあるとはいえ、小林さんの死去は寂しかったですね。ご冥福をお祈りするばかりです。そして、我々に生きる勇気を与えてくれた小林さんに「お疲れ様でした」と伝えたいですね。小林麻央さんに感謝!!