有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

日経PC21に感謝

■ずっと以前、ウィドウズが登場し、そしてインターネットが登場した時代、パソコン関連やウェブページを紹介する雑誌がたくさん出ました。今で言う、アプリ雑誌でしょうかね。

 そして、どんどん時代は進み、今では5,6誌あった月刊誌が、いまや2誌となってしまいました。その1つ、日経PC21は、創刊号の頃からの購読者です、この私。いろいろな雑誌が廃刊となっていく中、この雑誌だけは生き延びているわけです。

 どれだけこの雑誌でPCスキルを磨いたことか、別にスクールに行ったわけではないのですが、一通りのことは何とかできるのも、この雑誌のお陰です。今頃、毎月、発売となり、最新号も楽しみしているところです。

 PC21に感謝!!!