有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

家庭で放射能泉!

■よく、入浴剤とか入れる場合というのがありますよね、お風呂に。我が家は、全自動?にしたため、それを入れると循環施設にまずいだろうということで、一切禁止なのです。

 そんな時、ユーコーというところでしたか、通信販売めいたもので、オーストリアの岩塩鉱からとったという、ラジウムでしたか、こんな微量放射能石を含めたセラミックボールみたいなのが売り出されているのを知りました。

 そこで、入浴剤がだめなら、この眼に見えない放射能ならいいだろうということで、毎晩、ラジウム泉?に浸っているところなのです。目に見えてどうのこうの、というのは確かにわからないのですが、何か、体に効きそうなのですよ!

 よく◯◯温泉に、そんなのが入っている場合がありますよね。あれを個人宅で体感できるのがいいと思いませんか。こんなのに、感謝!!