有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

友との再会!

■な、何と、ひょんなことから、25年前に友達となった方と、10年ぶり位に、イベント会場で会ってしまいました。びっくりしましたね。こんなところで!!という感じで、友って、いいですね。お互いの近況報告をし、定年まであと少しですね!と意気揚々?という感じで、久しぶりの会話を楽しんできました。

「友、遠方より来たる」ではありませんが、当時を懐かしむと同時に、お互いの来し方を話し合い、未来を語ってお別れしたことでした。今時でしょうか、スマホの番号交換までしてきたことでした。

 友って、有り難いですね。友人に感謝!!