有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

病院終了!

■昨年夏、最後の手術から1年目にして、やっと主治医から今日で終わりにしましょうかという話を受け、やっと終了となりました。

 大腸検査よりかは、便に潜血検査の結果で終了ということでした。本日、その検査で-ということで、無事健康体?になりました。

 長い1.5年間でした。最初の手術は春でしたので、それから1年半ぶり、晴れて自由の身となりました。まだ、ピロリ菌除菌は検査待ちなのですがね。

 ま、これで終了、1人で車の中でお菓子とコーラで乾杯したことでした。病院と主治医の先生に感謝!!