有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

windows10 creaters アップデートに感謝!

■10の次は何がくるのか、といろいろと探りを入れているところなのですが、私が調べた範囲では、もう進まないで、無料アップグレードで、進化していくということのようです??? 定かではありませんよ。

 とすると、有り難い限りですよね。実は、パソコンをそろそろ買い換えようかと思っているもので、次回バージョンアップというのが気になっていたわけです。

 

■そういうわけで、無料でバージョンアップできていくというのは、ユーザにとってはとても感謝ですよね。昨日、このインストールをきいてきたので、2台やりました。時間は1時間くらいかかったでしょうか。新しくなった「気」がします。

 こんな10に感謝!!