有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「僕とカミンスキーの旅」鑑賞

■なぜか、「仮眠好きー」と誤変換され、つい笑ってしまったことでした。
 実は何を隠そう、映画の前半で「仮眠」しそうになった位、退屈な映画でした。予告編で、スイス・イタリアでしょうか、高山列車に揺られているシーンがあったので、これを見て見に行こうと決心したのでした。
 しかし、何とも言いがたいような内容の、私には高度すぎる内容の映画でした。
 でも、それらのきれいな映像は心に焼き尽くされました。乗ってみたい!!
 こんな映画に感謝!!