有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾンビデオに感謝

■見たい映画が見つかったので、DVDを借りにいくかと思いきや、面倒くさいので、ネット検索をいれてみました。まずは、予告編があったら見てみようというわけです。
 すると、商品を買うと、1500円前後かかることがわかりました。とある映画サイトでも、無料で1ヶ月見ることができることがわかりましたが、1ヶ月後が嫌なので、あきらめました。
 そんな時、アマゾンビデオというのがあったわけです。何と、199円、これだったら、レンタル料と何ら変わらないぞというわけで、早速購入?してネットにて見たことでした。
 それにしても、便利な時代になったものだと!! アマゾンビデオに感謝!!