有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

Dou Danhour

■いきなり何だろう、変換ミスかと思われたかも知れません。新しもの好きな私、昨日、コンビニで新しい栄養ドリンクを見つけたもので、購入してみました。その名前が上記のものです。レジに持っていて、びっくり! 500円をくだらない価格に、棚に返しに行こうかと思ったくらいでしたが、新しいものが好きなので、ひょっとしたら、この体の絶不調を治してくれるかもしれないと考え、購入したのでした。

 まだ、結果は表れていないのですが、この表記に一目惚れ!

「男が冴えわたる、瞬感ブースター」

■男性用と女性用があり、更年期障害とやら、自律神経失調症にも効きそうな気配!?がしたもので、購入したのでした。

 新しモノ好きな「私」に感謝???