有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

誕生日に感謝!

■もうすぐ57歳の誕生日を迎えるのですが、もうこんな年になったか!と感慨ひとしお?です。産んでくれた母はすでに他界しているわけですが、私は、誕生日は親に感謝する日だと、前にも書いたのですが、それより何より、

 

 妻の両親に感謝したいと思いますね。そんな妻と出会わせてくれた神様?、そんな妻を産んでくれた義理の両親に感謝しているところです。だから、妻の誕生日には、義理の両親あてに、花束をここ10年欠かしたことがありませんよ。

 

■いずれにせよ、そんなマイ誕生日に、総合的に感謝!!