有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ラジオ番組に感謝!

■私はテレビよりラジオ派でして、土日は100%ラジオです。つまり、仕事をしながら(PC)、ラジオつけっぱなしです。

 ここ10月はテレビもラジオも番組改編期ですよね。私のお気に入りの番組がことごとく9月末(つまり本日)で終了ということで、実に寂しく思っているところです。ま、明日まであるのですが、明日は土曜日番組ですからね。ウィークデーの番組は今日で終了!、それも10年以上続いた番組がです。

 

■これも時代の流れなのでしょうね。仕方が無いです。始めがあれば、終わりがあるわけですからね。それまで楽しませてくれた番組に感謝です。有り難う!! 

 また、新しい番組に期待していきたいと思います。