有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

中国整体に感謝!

■入院を前に、整体で体のメンテをやっておこうということで、行きつけの中国式整体に行ってきました。
 これが普通のもみほぐしとは違うのですよね。ツボにはまるというか、内臓がぐるぐる言い出すのです。筋肉と内臓は連動しているらしく、ぐるぐる来ているでしょう!と言われる前から、感じておりました。
 やっぱスゴイ! 相当こっているようでして、身も心もきれいさっぱりして、手術・入院へと行ってこようと思っております。しばらく、更新できませんが、又の機会に! すぐ退院する予定ではおりますが。
 中国式整体に感謝! いざ、入院!!