有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「アトミックブロンド」鑑賞

■これは、「バリーシール」と同時上映でしたが、完全にイーサン・ハントを食いましたね。かっこいいし、面白かったです。
 何しろ、女性とは思えない数々のアクション、トム・クルーズ顔負けでした。接近戦のプロということで、そんなのもありかと思って見たことでした。何しろ、スゴイの一言、必見ですよ。
 内容は、よく分からなかったというのが本音でした。設定と経過がもう1回見ないと、飲み込めないという状況でした。
 この映画と、女性主役に感謝!!