有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ソースネクスト」に感謝!

■新PCにして、ソフトが足りなくなっております。つまり、前のPCの認証削除をしないと新には移行できないわけで、その不具合があっても困るし、旧PCも使うかもしれないしの、板挟みなわけです。
 それで、ソースネクストのポイント引き換えで、ソフトを見てみたら、かなりほしいのが3つ存在することがわかりました。1万ポイントほどもっていたので、必須2ソフトを購入できました。1円も使っていませんよ。このポイント、毎日、この公式サイトにアクセスして、くじをひいた結果なのです。
 くじの多くは、とある商品を安く売ってくれるものなのですが、たまに、ポイントサービスもあるわけです。気前のいい時は、100ポイントなんていう時もあるのです。それで、ひたすらためたのが、この約1万ポイントだったわけです。
 もう、こんなソースネクストさんに感謝!!