有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

楽園で放送された箇所へランチに!

■楽園というテレビ番組がありますが、本日は年始の初外食ということで、その番組で紹介された箇所へと、ランチを食べに行ってきました。妻の願いでして、最後の休みにいい食事ができたことでした。

 放送があったからか、お客さんも多く、予約しておいてよかったです。多くの方が入れないでおられました。

 というわけで、おいしいランチから今年の外食がはじまり、天気もよく、いい年末年始となったことでした。明日からの業務開始にいい出だしとなりそうです。

 そんな日々に感謝!!