有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

昔ながらの菓子

ベビースターラーメンをこよなく愛する者ですが、仮面ライダースナックをご存じでしょうか。これを知っている方は、50代以降でしょうかね? 当時は、仮面ライダーの怪獣のカードがついておりまして、子どもたちはカード目当てに菓子を買っては捨てていましたね。それを私がもらって食べていたという過去があります。私はカードよりか菓子なわけでして、花より団子派ですね。
 おにぎりせんべいもおいしいですよね。カルビーかっぱえびせんをはじめ、もう昔の菓子が忘れられないし、今でも暇さえあれば買って食っております。
 そんな昔ながらの菓子に感謝!!