有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

各種クラブ

■職場やクレジットカード会社のクラブという組織?があるのはご存じでしょうか。もちろん、全てがそうではないでしょうが、私が所属しているところでは、このクラブというのがあって、割安の映画券だとかが入手できるわけです。旅館もそうだし、いろいろな福利厚生があります。
 それを利用しない手はないですよね。昨年は、そのシステムを利用して、1万円分くらい、映画券をゲットできました。月に2,3回、見に行ったことでした。
 多分、このネット時代なので、どこぞやかで、きっとクラブめいたものがあると思いますよね。利用しないと損です。

 こんなクラブに感謝!!