有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

コンビニに感謝

■特に、イートインスペースと独自のパンを焼いているコンビニに感謝です。というのも、ここ数年の買収などで、パンを店で焼いていたコンビニがどんどん減っていました。しかし、数店舗、どこかに残っているのですよね。やはり、パンは焼きたて、これはパンに限ったことではないのでしょうが、特にパンは焼きたてに限りますね。
 そして、それを買って、コンビニドア近くの狭いスペースですが、イートインの箇所があるコンビニが増えてきました。これだと、外の寒い風にさらされず、温かいコンビニ内で食事をすることができますよね。

 これには、もう感謝の一字しかありません!!