有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

新しい椅子

■今まで、首まである長い椅子を使っていて、8年ほど前に、身分相応ということで、事務用椅子に買い換えました。
 しかし、やっぱり居心地がよくないのですよね。それで、今回、アマゾンで調べてみたら、高いのは高いのがあるのですが、首の長さまでの椅子が5000円以内で変えることがわかり、早速購入してみました。
 本日より、使用開始!

 やっぱりいいですね。昔は若くて、執筆も多かったので、2万円から3万円の椅子を使っていたのですが、今の書いたように、今では低価格で座ることができます。

 こんな首まで椅子に感謝!!