有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

壁紙に感謝!

■何と、ずっと以前、20年前まではなりませんが、ANAから誕生日プレゼントで頂いた3枚の壁紙、1枚はサンタ・マッダレーナ村というところで、今、阪急交通社のイタリア旅行によく登場するのですよ。最初は、あのてるみクラブでした。

 よく阪急交通社からパンフレットが送られてくるのですが、壁紙と同じ写真があって、いやー、俄然行きたくなってきたことでした。

 

■残り2枚も、コルティナダンペッツォ周辺でして、ドロミテ山塊の村です。名前は、セルヴア・ディ・カドーレ、ここもまた素敵ですよ。でも旅行としては入っていません。行ってみたいなーと、つくづく思う昨今です。

 こんな壁紙に感謝!!