有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

男性更年期障害???

■ずっと、昨年より調子が今一だったので、男性更年期障害を疑っておりました。そんな時、旅館で見た番組がちょうど、男性更年期障害特集だったのです。そこで、即、妻が病院で調べてもらおうということになって、旅館から病院へ直行!

 採血でわかるということで、やってもらいました。

 3日間ほど空けて病院へ行きました。テストテトロンという物質(ホルモン)が多いとそれではないということでしたので、結果をヒヤヒヤして聞いたことでした。

 結果はいかに??

 

■テストテトロンのホルモン、通常値だということで、男性更年期障害ではないということでした。ま、この段階では、私のホルモンに感謝!!