有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

トルコ航空のCMが面白い

■最近の映画館でトルコ航空のCMが上映されているのですが、これが旅情を誘ってくれるのですよね。もう、旅へ行きたくて行きたくて仕方がなくなります!!
 それで、ネット検索をしてみたら、まだその情報は流れていませんでした。
 その代わり、過去のCMが一杯紹介してあり、有名スポーツマンを使用したり、子どもたちの夢を叶えるようなCMもあり、とても癒やされました。

■私もトルコ航空に乗ったことがあるのですが、乗務員の愛想がよく、とても親近感があり、数10時間、楽しく過ごすことができました。

 こんなトルコ航空に感謝!!