有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

松田聖子氏の歌に感謝

■皆さんはどうか知りませんが、この松田聖子の歌って、すごいと思いませんか。いきなり、旋律から入る歌って、めったにないですよね。言いたいことをズバッと言ってきますよね。
 それはさておき、同世代としても、よく聞いていたのですが、新婚旅行の際、カセットに妻がこれらの曲を入れていて、信州を走ったのですよ。だから、この松田聖子氏の歌を聴くと、当時のこと、新婚旅行のことがなぜか思い出せるのですよね。曲を聴くと、幼少期に返ることが出来るということも聞いたことがありますが。
 楽曲の効果というのは、凄いですよね。
 改めて、松田聖子氏の歌に感謝!! 最近、出たのですよね、新たなCDが!!