有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

アマゾン・プライムに感謝

■JCBカードで1ヶ月だったか、2ヶ月だったか、期間内に2万円分のアマゾン使用で、アマゾン・プライムのギフトコード進呈というイベントがありました。
 当然、参加です。期間内に2万円は高額なので(私にとって)、買いたい本をためておいて、この期間に全て購入、2万円突破!ということで、4月より、その権利が発生しました。

■そして、契約してプライムを見てみると、これは便利です。本からビデオから、無料で見られるものがあります。当初は全て映画は無料かと思っていたら、そうではありませんでした。限定映画が無料です。ただ、本も限定ではありますが、無料版があります。
 これには驚きました。これから購入する時は、ここにあるかないかを確認してから、購入するといいなーと思ったことでした。これから、休日は、アマゾン・プライムとなりそうです。

 アマゾン・プライムに感謝!!