有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

スヌーズ機能

■これ、知っていますか? 私は初めて知りました。つまり、起きる時間設定で、例えば5時に起きるとして、その後、5分おきとか、10分おきに知らせてくれる機能というわけです。
 そういう設定には私もしていましたが、それがスヌーズ機能というのは初めて知ったことでした。これ、便利ですよね。でも、土日にこれはいやになりますね。勝手なのですがね。
 それはそうと、私のは電波時計ですので、狂いがありません。それは有り難いですね。しかも、乾電池1本で1年間もちますから、お買い得でした!!

 そんな時計や機能に感謝!!