有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

整体での気付き

■そのウルトラマン整体師、今回の施術で、「股関節がかなりこっていますね」と言われたので、家庭菜園作業が影響したのかと聞いてみました。
 そうかもしれませんね!ということで、股関節の筋をガリガリしてもらったら、途端にお腹が鳴り始めました。連動しているのですよ!とのことでした。

 としたら、農作業をしたら、かなり体のメンテをしていかないと、内臓にも影響が出るということですよね。ちょっとしたことが、内臓に影響を及ぼすだなんて!!

 いい勉強になったことでした。整体に感謝!!