有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ネット起業

■いろいろなメールが届き、無料講座をたくさん受講しております。とってもためになりますね。
 どうすれば、メールアドレスが入手できるのか、どうページを運用していくのか、どうして英会話が苦手なのか、
 もう本当、よくわかります。でも、確信部分は有料講座ということになります。
 これが、私にとっては目が飛び出る位、高いのですよね。「絶対」「成功」「失敗0%」というのなら、高額でも購入するのですがね、・・・・。

 しかし、無料講座だけでも、大変参考になるので、面白いですよね。ヒントになります。こんな無料講座に感謝!!