有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

山栗に舌鼓

■山栗を食べたことはありますか、これがうまいの、何の! 超甘いです。通常の栗より甘くてとても小さくておいしいです。甘みが凝縮されているという感じなのですよ。

 この山栗、私は山の中の道の駅で見つけました。入手できない方は、ネット上にても購入可能ですが、何せ、季節というのがありまして、今、あるかどうかは定かではありません。私も一度、楽天だったか、購入したことがありました。

 ぜみ、皆さんも食してみてください、これを食べると、通常の栗は・・・・・。

 

 こんな山栗に感謝!

f:id:murakou:20181019203455j:plain