有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

捨てる!!

●退職を前に、いろいろと考えて行動中です。それは、「捨てる」です。

 まずは、サプリを全部やめにしました。効果がありそうなものもあったのですが、退職後は資金がないので、当然、いらないモノは買わないということになってしまうので、今から、サプリなしの生活に切り替えねばなりません。

 次に、仕事で使っていたモノです。これらは、メルカリで売りに出しているところです。

 そして、次のターゲットは、整体です。実は、2箇所に通っているのですね。まずは、これを1つにし、そして、完全に捨て去りたいと思っているところです。とても気持ちよく上手なのですが、資金がないからです。

●いま、こんな感じで少しずつ、「捨てる」活動に入っているところです。
 そんな自分の潔さに感謝!、珍しく、自分自身に感謝です!!