有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

イオンの映画館の広さにびっくり

■駐車場も建物も広いもので、どこに映画館があり、どこから入るかが全くもってわかりません。これは今時、損しているのでは?と思いました。表示がなければ9時台の映画が見られません。開店してないので!!

 やっと人づてでわかった位でして、ちょっとイラッときたことでした。

 中に入ってみると、トイレも受付のコーナーで行っとかないと、中ではいけない仕組みでした。いやはや、

■ところが、映画館内はやけに広い!! 座席もゆとりがあり、隣人が気にならない間隔で、とても過ごしやすい空間を醸し出しておりました。ご破算にするかと思った位です。

 イオンの映画館に感謝!! 道案内しておいて!!