有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

サラ・オレイン

■「サラ・オレイン」というボーカルを知っていますか。私はそれまで全くのノーマークでして、アマゾンで「サラ・ブライトマン」の検索をする途中で、彼女のことを知りました。
「サラ」と表記した時点で、候補が挙がってきました。「オレイン」とは誰?とクリックしたら、何と、大河ドラマの歌を歌っているというのがわかったではありませんか。

 ちなみに、プレビューを聞いてみました。確かに、あの曲だ!!と思うには数秒もかかりませんでした。

■さらには、サラ・ブライトマンの「time to say good-bye」も歌っているではありませんか。これがまた、違うのですよね。

 これは素晴らしい歌手だというのがわかりまして、早速、CDとDVDを購入したことでした。

 今、はまっています!!!
 こんな「サラ・オレイン」に感謝!!!!