有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

11いい、11いい日

■今日は、語呂合わせのいい一日ですね。11月11日、とてもいい日ですよね。私の誕生日(1001)も好きなのですが、この日もいいですよね。

 普段よりポジティブ、ポジティブと考えてはいるのですが、ついネガティブになってしまう自分がいます。

 今日から、心を入れ替え、毎日を「いい日」にしていきたいです!! たとえ、イヤなことが起きても、何かしらこじつけて、いい日にしていきたいと覚悟を決めたことでした。

 何が起きても、いい、いい、大丈夫と言い聞かせていきたいと思ったことでした。

 今月末は、11月22日、いい夫婦の日も待っていますので、心を入れ替えた月にしていきたいものです。

 さあ、いい日が始まるぞ、こんな11月11日に大感謝!!