有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「ジョニー・イングリッシュ」鑑賞

■ジェームズボンド映画のオマージュ編といえばいいのでしょうか、むしろ、ミッション・インポッシブルも少々関係あったような、なかったような
 そんな映画でした。笑い満載、もちろん、もうこれ以上は寒くなるというシーンもなきにしもあらずでしたが、安心して見ていられる映画といえば聞こえはいいのでしょうが、見る人によって評価がわかれる映画かもしれませんね。

 私は笑えた方なので、こんな映画も好きです。もちろん、本家本元の上記2編には勝らないとは思うのですが、意外といけていました???

 キングスマンと似ているような、似ていないような気もしたことでした。

 こんな上記映画に感謝!!