有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ゆこゆこの冊子に感謝

■病気・入院をしてから、海外への旅行がすっかり遠のいてしまいました。でも、どこかには出かけたいという芽がすぐ出てきてしまいます。こうなると、国内、それも近場しかないわけです。すると、県内か、隣接県ということになってしまいます。
 ネット検索は便利なのですが、意外と高いし、すぐには見つけ出せません。

 そんな時、ゆこゆこの存在を知ったのでした。地元周辺専門の機関誌というか、冊子が季節毎に届きます。もうこれを眺めているだけで、なぜか旅行に行った気になるので不思議です。
 そして、電話かネットで注文をいれるわけです。格安なのですよ、一般のサイトに比べると。だから、ここを多く利用しているところです。

 これからもよろしく!と、冊子というか、ゆこゆこに聞こえない声を届けているところです。感謝!!