有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

持つべき者は友!

■今、私は重大な選択を迫られております。自分で選ぶのが怖くて、まずは「啓示」に頼りました。
 それは流星だったり、満月だったりしました。
 さらには、コンサートに複数行ってみて、その歌詞とかメッセージを啓示と捉えて処理しました。

 ところが、今度は占い(新聞やパンフレット)で、真逆の結果、うーん、どっちを選べばいい?、迷いに迷いました。

 そこで、今度は「人」に頼ることにしました。元同僚とか、友人に「あなたなら?」と問うてみました。

 そして、いろいろなメッセージを頂きました。

 その後、選んだものは、・・・・・

 いろいろな見方を諭して頂いた友人・同僚に改めて感謝!!