有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

ベビースターラーメンの新発売編

■またまた、新発売が出ました。

ベビースター ドデカイ ラーメン 蒙古タンメン中本 北極ラーメン味 超激辛みそ味」

 この長ったらしい名前がまたいいですね。中本とは何ぞやと思い、調べてみたら、ラーメン屋さんの名前のようですね。初めて聞きました。

■辛いの、何の、一緒にコーラを飲んでいたので、救われました。飲み物なしでは、ちょっと舌がきついです。

 それくらい辛かったので、インフルも吹っ飛んだのではと思ったことでした。

 そんなベビースターラーメンに感謝!!