有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

「マチルダ禁断の恋」鑑賞

■ロシア語の映画です。迫力があります。ニコライ2世に関する映画
なのだそうです。

 愛人の存在を描いてあるわけですが、狂おしい程の愛情表現が何とも
いえませんよ、この映画。不倫したわけではありませんが、わかるような
気がしたことでした。

 女優さんのきれいさが光る映画です。ポーランドの方だそうで、いい
味を出しておられました。

 こんな時代があったのだろうなーというのも考証できるような映画
ではないでしょうか。

 大変いい映画でした。この映画に感謝!!