有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

wifiレンタル

■仕事場でセキュリティが厳しく、内部のネット回線は使えません。これは、仕事ができないと、この時期だけ、異動があるので、若干時間にゆとりが出るため、スマホよりかはパソコンでの仕事がしやすいとレンタルWi-Fiに申し込みをしたことでした。

 すると、どうでしょう。これは快適です。1月分を借りることにしたのですが、価格も3000円以内でできました。これはいいです、なぜこんなのものにもっと早く気がつかなかったのか、全く以て損をした感じになったことでした。残念!

 でも、今回、このシステムを知ったことで、これから先は快適なネット生活を送れるかな!と感じている次第です。

 Wi-Fiレンタルに感謝!!