有り難う日記

最近、感謝する心が薄れておりました。そこで、日常の1シーンに「有り難い」ものを見つけて、記していこうと決意しました。

10連休に感謝!

■本日から10連休、こんなこと、よっぽどのことがない限り、ありえないですよね。年末年始でもありえません。ただ、有給休暇で海外旅行というのは、何回かありましたが!!

 それで今日がその初日、いつもの土日と変わりません。これが10回続くのでしょうか。好きなことが出来るといえば聞こえはいいのですが、のんべんだらりんと毎日過ごしてしまうのでしょうね。そして、勤務日当日になると、・・・・・。

 とならないように、計画的に、この10日間を有意義な連休にしていきたいと思います。好きなことを思う存分、それと仕事のし残しを平成の間に済ませたいとも思っている今日この頃です。

 10連休に感謝!!